のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

お誕生日(^O^)/



すっかり秋めいて来ましたね!


さて、我が家のマロン姫
秋生まれ。
先日11月2日に四歳のお誕生日を迎えました





お誕生日プレゼントは毎年オモチャ


真ん中は息子から、右のウサギちゃんはいっちゃんさんから、ネコのオモチャはオットと私から



もぅ~
早くちょうだい!とマロンさん(笑)






このウサギちゃんお気に入りです

ありがとうございます!いっちゃんさん




早くも四歳。私の誕生日である1月3日に我が家にやって来ました。
彼女、東京生まれ。父はエースCH(AM)、母はふくちゃん
初めはオスを飼うつもりで訪れたブリーダー。
でも帰り際にブリーダーのおばあちゃんが見せてくれたのが
マロンちゃん
もう一目惚れでした。
手のひらでブルブル震えた姿が今でも
忘れられません


元気に誕生日、迎えられた事に感謝です


大阪に引っ越して来て、マロンちゃんにどれだけ助けて
貰ったか…。私をお散歩で外に出してくれたからこそ
この知らぬ土地でお友達も出来、
知り合いも増え、寂しさを癒してくれました。

息子の心も癒してくれました。

オットの疲れた心も癒してくれました。

マロンちゃんと一緒にするお散歩は
一人で駅に行くいつもと同じ道すじをも
景色を変えてくれます。

風の向きや、木々の色み、近所の匂いや街の空気。
忘れていた四季折々の香りを思い出させてくれます。


ありがとう マロンちゃん


2 Comments

ひな  

はっとたかさん少しご無沙汰になってしまいました(汗

さてさて街はクリスマスムードになりつつありますね♪
お家の中もクリスマスモードになってきましたか(ё_ё)キャハ

そしてマロンちゃんお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
はっとたかさん一家の家族の一員として
マロンちゃんの存在は大きいようですね♪

沢山のおもちゃを頂いてマロンちゃんも満足げな様子が伺えますよ(*^_^*)

これからも皆に笑顔をもたらすマロンちゃんでいてね♪

2011/11/09 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬ひなさんへ

ありがとうございます!
そうなんです。マロンちゃんはやっぱり我が家の
姫です...。まだあと10年は元気だと思いますが
もしも...って思うと(T_T)
絶対にペットロスになるからよろしくってオットに言ってます(笑)

街は刻々とクリスマスに向かってますね。
ツリーと飾ろうかどうか、悩み中です。まだ早い?
でもせっかく飾るなら長く飾りたいしな〜なんて。
そろそろ取り掛かろうかな♡

2011/11/09 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment