のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

夕焼け





今朝は冷え込みましたね。
でも昼間はポカポカ♡
洗濯物が乾いて
うれしい~♬





マロンちゃんも
すっかり元気になりました。
ありがとうございますm(_ _)m





お散歩も気持ちよいし♡
今日は夕焼けの時間にも
お散歩に行けたので
とてもリラックスした
一日でした♬






近所から見える
世界遺産♬














いただき…。













夕焼けもとても
きれいでした♬







そのいただきも
もうすぐ
白い帽子を
かぶるのかな〜。







早く見たいなぁ~。
でも…
もう少し大きい
富士山が見たいなぁ♬








日が暮れるのが
早くなり
何となくさみしげ。
ても
この雰囲気
私は好きです。













週末ですね。
みなさま
よい週末をお過ごしください。






0 Comments

Add your comment