のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

10 2013

今週のお弁当くん





今日は暖かいというか
なまぬる〜い風が吹いた
なまぬる〜い1日でした。


後期中間テストが近付いて来たので
しばらくは
テスト勉強週間デス…-_-b




今週というか先週は
休日の遠征や休日参観があり
毎日お弁当だったなあ〜。










今日の夕ご飯♬



『ロールカツ』と久しぶりの
『ナンコツ〜』(≧∇≦)‼








アツアツはたまらなく美味しい♡
キッチンでつまみながら揚げてたら
全部食べてしまいそう〜( ^ω^ )





サンドイッチはいつかの週末ランチに作ったもの。
最近は、オットの体重も落ち着いてきたので
ランチにはご飯やパン、
パスタも作ったりしてます。






テスト勉強…。
中学生、時間が全然足らないのが現状です。
先日、懇談会でも話が出て
部活、塾、家庭学習と
両立が難しい。
時間がいくらあっても足りないと
母達の声がたくさんあがりました。



朝・夕の部活もだんだん練習量が増えてくるし
塾の勉強も学校の宿題も…。



みんな同じなんだな〜と…。
大変だ…。





息子!ファイト〜p(^_^)q





0 Comments

Leave a comment