のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

11 2013

休日ランチ♬












今日は参観日の代休で
息子達は学校、お休みです。
がしかし、後期中間テスト前にて
鬼ハハの監視の元(笑)
テスト勉強中ですが〜♪( ´θ`)ノ





提出しなきゃならない
山のような問題。




まぁ…よくぞ





ここまで
溜め込みました…(−_−#)





必死です。・゜・(ノД`)・゜・。






さて、一人の時のランチは
とてもじゃないですが
お見せ出来る様な状態の物は無く〜(*_*)
(主婦ってみんなそうなのかな?…)
息子が休みなので
仕方なくお鍋を使い
ランチは





『ボロネーゼ』




かなりアルデンテの
パスタでいただきました♬







でも…
『青の洞窟』ですよ〜♪( ´θ`)ノ












でもレトルトだけでは偏るから
お野菜とか少し足してます。








最近、ゆっくり
写真撮る時間が無くて…。
今日は久しぶりに
手に取って
カシャカシャしてました♬




EOS6D♬





これで撮ると
やっぱり楽しい♬






これを持って
秋を探しに行きたいなぁ〜♡
そのうち冬に
なっちゃいますね!





0 Comments

Leave a comment