のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

12 2013

息抜きに





今日は真冬並みに
寒かったです…。
これから寒くなるの
ヤダなぁ…




昨日は学校休みだったけど
家でテスト勉強の息子(≧∇≦)
でもずっと座っているのも疲れるので
息抜きに一緒にお買い物へ。
帰りに、普段は買わない
『ケーキ』なぞ買ってたりして
ちょっとモチベーションUP?




Tea time♬










の前に
お互いにカメラ持って
あれこれ撮ってみたりして(≧∇≦)




息子が選んだケーキ。
胡桃とかキャラメルとか
とっても美味しそう♬





私はシェフのオススメ。





ここまでは
私が撮った写真。
この先は息子が撮った写真。



同じケーキでも
息子が撮ると
また目線が変わって
面白い。











寄りすぎて
レンズにクリーム付くかと
心配(>人<;)‼










同じ物を撮っても
撮る人で全然印象が違います。





子どもも目線は
やっぱり面白いです。




息抜きもしたことだし
さぞかし勉強もはかどることでしょう(⁉)




か????????




中学生になっても
まだまだ時間使い方や
一日の過ごし方、勉強の仕方など
要領を得ない日々ですが
徐々に自分でコントロール出来るように
成長して行って欲しいモノです…。






0 Comments

Leave a comment