のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

09 2011

アブトロニック




こちら…ご存知でしょうか

先月、お泊り修善寺ゴルフに行っていたオット。

帰宅後、何やらカバンからゴソゴソ


「アブトロニックX2」


会社のゴルフコンペ。
第32回大会だった為、上位の賞品以外で
32位にも賞品が出たそうで


それで…これ…


「1日10分 ラクして手に入れる引き締めボディ」
って書いてある…。

1分間で腹筋運動400回以上の運動量に相当



だって…



ホント~


オット、せっせと巻いてやっております(笑)
スリムになるの、楽しみにしているよ~



お口の中、何か入ってる?

チョコレートじゃん


意味な~い


食事も欧米化してますが、
ダイエットも完全欧米化ですねっ

2 Comments

いっちゃん  

ムキムキ!

アブトロニック!笑っちゃた~
なんだか効きそうだわ^_^;
腹筋やら腕立てもいいけど
毎日続けるのって
なかなか大変だもんね(^^ゞ
これいいかも~写真のような
お体になられたら、ぜひブログで
お披露目してね(*^^)v

↓マロンちゃん可愛い~
おもちゃ気に入ってもらえて嬉しいわ(*^_^*)
私も絶対間違いなくペットロスです・・・
想像するだけでもウルウルになるよね。
少々やんちゃでも、元気が一番!
いっぱいの「癒し」をくれる
わんこ達は大事な大事な存在よね(^^♪

2011/11/10 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

寒くなりましたね((((;゚Д゚)))))))
床暖房を入れようか迷いましたが、まだ早い
かなっと思い…。でも寒い(-。-;

スリムになるとイイですがぁ~。
まさに「ゴロンと寝ている間に効果が有る」
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
みたいな書き方。本当に~⁇
めくるめく効果があれば是非、
こちらで写真付きでUPしますね~(笑)
楽して痩せられたらなぁ~♡♡♡

2011/11/11 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment