のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

24 2013

秋をさがしに










今日は暖かい1日でしたね。
いいお天気でお出かけ日和。



我が家は当初
家族で出かける予定でしたが
急遽、息子が練習試合に行く事になり
オットとマロンちゃんと
神宮外苑の銀杏並木を見に
行ってきました。








黄色く色んだ銀杏、
とってもきれいでした。















(真ん中の2人、私達じゃないデス…)


外苑ではマラソン大会
神宮球場では野球、
秩父宮ラグビー場では
ラグビーの試合もされていて
秋真っ盛りでした。





(オット撮影)




息子にも
見せてあげたいなぁ~。




中学生、なかなか忙しいデス…(≧∇≦)




でも、今回の練習試合、
まずまずだったみたい。
先につながるといいな♬
ファイトp(^_^)q



0 Comments

Leave a comment