のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

29 2013

今週のお弁当くん





今朝はかなりかなり
冷え込みましたね!



しかも…
こんな寒い日に



息子が
『アイソン彗星』を観る!
と友達と約束し




早朝に起床。




中学生とはいえ
二人で暗い公園に行くと
言っているので
過保護かもしれませんが、
今の時代
何が起こるかわからないので




この寒空の下




仕方なく




だいぶ後から





マロンちゃんのお散歩の
『フリ』をして
公園に行ってみました。






空は雲が多くて
観れないかなぁと思いつつ…。





結果





やはり観れず…(*_*)





でも
まだ暗い朝の空気感や
都会でも案外
星が見えたり。
夜明けで白くなっていく空。
普段味わえない
経験が出来たのではないかな?♬






それにしても
あの暗い時間に
犬の散歩をしている方が
意外と多くて
びっくりしました。





マロンちゃんは
寒空の下の散歩…。
災難でしたが~♪( ´θ`)ノ





さて。
今週のお弁当!
今週は試合もあり
6日間お弁当でした。












買い弁も
お願いしたいなぁと思いつつ…
やはり
手作りを渡したくて
毎日作ってしまいます。




さて、週末ですね!
それに11月も終わり。
師走です。





ヒーター出すかな…。





みなさま
よい週末をお過ごしください♬



0 Comments

Leave a comment