のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ほっこり♬





仕事の時はいつも
先に帰宅する息子に
メッセージを書いて
出かけます。
(夏場は部活が長いから私の方が先に帰宅するので書きませんが…)





仕事と息子の塾が
かぶっている日が多くて
ホント…朝から
バタバタです(*_*)





いつもならば
18時に仕事が終わり
ダッシュで帰宅して
夕食を食べさせ
19時過ぎの授業に
間に合うように
車で送るのですが
時間変更などで
この日だけはどうしても
間に合わなくて…。





いつもの様に
夕ごはんを作って
仕事に出ました。




子どもには常々
1人でごはんを
食べさせたくないと思って来たので
すごくせつない気持ちで
いっぱいでしたが…





帰宅したら
私が書いたメッセージの端っこに
こんなメッセージが♡









この日のメニューは
チキンカツとサラダ、お浸し。




お昼のお弁当に
ちょっといつもと違う
チキンフリッターを作ったので
感想を聞かせてと言ってあったので
きっとその感想も
添えてくれていました。





疲れ
取れたな~♡






毎日みていると
色んな事が
目についてしまい
ついつい怒りがちですが(≧∇≦)
少しずつ
しっかりと
ゆっくりですが
成長してくれているなって
思います。






母も少しは
成長せねば…。






勉強も部活も
ホント最近大変です。
よくガンバってるよ!






なので、これから
水道橋の『武具屋』に
行って来ます。
竹刀に付ける『ツバ』が破損。
明日からの稽古に
使わなきゃだしね!




暖かい日で良かった♡








2 Comments

K.MIHO  

やーん!!泣ける!!

息子君!!!素敵!!ほれたー

2013/12/16 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ホントですかぁ?

♬K・MIHOさま

結婚してもらえますかぁ〜(笑)。
子どもって知らず知らずのうちに
色んな事考えてるんですね…。
親の方がまだまだです…(´-`).。oO(

2013/12/17 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment