のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

かわいく♡





昨日、久しぶりのトリミングに行った
マロンちゃんです♬










超のびのびになってたから
2まわり位、
小さくなった気がしますが(^o^)



可愛くなって
帰ってまいりました。





今回の髪飾りは
やっぱりクリスマス♬






いつも可愛い髪飾りを
つけて下さいます。






髪が短くなって
しばらく寒そうねd(^_^o)




ふんわり~♬






さて、週末ですね♬
今週は仕事も多かったし
色々とたてこんだので
私もグッタリ…。


明日は息子、遠征で早朝起床です。
でも、今日の稽古で
初めて連勝したそう♬



明日につながるといいね。
少しづつ、出来ることは増えてくるよ!
あせらず、ゆっくり。




みなさまも
良い週末をお過ごしくださいませ♬


2 Comments

K.MIHO  

マロンちゃんになりたい・・・

癒されるなあ。。。優しい飼い主のはっとたかさんv-238
会いたいなあ。。。はっとたかさんに会いたい病です。

私も髪がのびのび。マロンちゃんみたいにトリミング、いや、散髪いこーっと。


そうそう今日は大学で食育セミナーのお手伝いでした。食事は大事だなーてつくづく感じました。絵本は心の食事だけど、やはり身体の食事は重要。はっとたかさんのお料理見るたび我が食卓を反省・・・
今夜はきりたんぽ鍋であたたまりました。最近鍋率アップです。やはり手抜きだあ・・・

2013/12/07 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

会いたい♡

♬K・MIHOさま

こんにちは!また寒くなりましたね。
私もお会いしたいですよ〜(T_T)
長い髪、MIHOさんお似合いです♬
どんな髪型でも似合うかな♬

マロンちゃんになったら
しょっ中お留守番させられますよ〜(笑)
でも、オットも私も日向ぼっこしてる
マロンを見ると、変わりたいなぁって
思う事もしばしば。

お鍋♡これからの季節
あたたまるからいいですね♬
お野菜も取れるし身体も温まるし栄養も満点!
家族で顔を合わせて食べる事は
やっぱり幸せですよね♡
我が家は食いしん坊ばかりなので(笑)
食べる事は生きる事!
いっぱい食べて大きくなろう〜♬
(私はこれ以上横に大きくなりたくないですがv-394)

2013/12/08 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment