のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

09 2013

東京





先週暖かかったので
この週末の冷え込みが
ちょっと堪えました…(ー ー;)






日曜日は、息子は
溜まった塾の宿題を終わらせ
仕事に出かけたオットと
待ち合わせをし、みんなで
丸の内は仲通りに。






今、イルミネーションがきれいなのです♬






もちろん、カメラをもってね!





静かな大手町。
あかりがついているオフィスも。









都会の銀杏も
きれいに色んでいます。










大手町から少し歩いて丸ノ内に。












ディズニーとのコラボみたいで
あちこちの『隠れミッキー』が。
(わかりにくいですが時々電球がミッキーなの~!)






綺麗なイルミネーション通りになっていて
たくさんの人でにぎわう仲通り。




そこに仲良さそうな老夫婦。
お写真とってあげました。
いいですね、お年を召されても
仲良し夫婦♡














東京駅。












丸ビルや新丸裏手は
ブティックが立ち並び
洗練された丸ノ内。
落ち着いていていて
やっぱりいいな~。
またショッピングにこよう♬








エシレはもう終わってた…(T_T)
クロワッサンには
いつたどり着けるかな。
やっぱり梅田で
食べておくべきだったな~(笑)









久しぶりに
都内を散策出来て
楽しかったです。





目的の写真も
たくさん撮れたし♬



今度はお買い物で
丸ノ内に行こうっと♬




今回の目的はもう一つ。
全国の焼き鳥が楽しめる
焼き鳥『全や連』!







久留米や今治、
室蘭や東松山など
様々なご当地焼き鳥が楽しめる
焼き鳥屋さん!








せっかくの東京だし
おしゃれにフレンチと
行きたいところですが(笑)
ガッツリビールで
プハーっと(≧∇≦)‼


たまらない!




そしてそして。
上では話題の
『あまちゃん食堂』








よーく見ると
違いますが(笑)








少し歩くと
読売新聞社新社屋下には
箱根駅伝の発着場がありますね~。








おお~。
歴代の学校が記されてます。









日曜日でシーンと静まり返る大手町。
平日は
慌ただしいんだろうな。




顔の違う街を見るのも
楽しいですね♬




0 Comments

Leave a comment