のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

が~ん((((;゚Д゚)))))))




気に入って結構永く使っていた急須。
信楽焼だったと思います…。






が~ん。・゜・(ノД`)・゜・。





折れちゃった



こうして置いてあった所…





上からこれが落下…。






ショックな昨夜の出来事でした…


今朝はいいお天気


今日も一日はりきって行きましょう

2 Comments

いっちゃん  

あら~(T_T)/~~~
これはショックだわ
お気に入りの物にかぎって
こんな事が起こるよね・・・
私もあるわ~その時は落ち込むけど
「この食器が何かの身代わりになってくれた」
と思うようにして、ありがとうごめんねって
言ってます(*^_^*)

さつまいも鬼まじゅう、ホカホカで
おいしそう~♡
さつまいもはいつも甘煮かお味噌汁の具
細切りにしてきんぴら風にしたり・・・
ポテトサラダのさつまいもバージョンも
結構好きかな、ちょっと甘い感じになるけど。
どんな風にしてもお芋さんはおいしいね(*^^)v

2011/11/12 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♫いっちゃんさんへ

スイートポテトサラダ♡美味しそうです!
りんごとかも入れてみたら美味しそうですね。
今度やってみます♪───O(≧∇≦)O────♪
いっぱい食べてしまうサツマイモ…。
結構カロリーも高いですよね。
でも美味しいのでやめられない(笑)
そうですね!身代わりに…。
ショックですが…。また新たな出会いにかけて
急須探しの旅に出掛けたいと思います。

2011/11/14 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment