のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

のんびりクリスマス










メリークリスマス!





カモメ〜♬





昨日の祝日。

息子は部活と部活仲間との
クリスマス会だったので
オットとマロンちゃんと私とで
せっかくのクリスマスをと
またまた
THE・YOKOHAMAを散策。
今回はちょっとスタートを変えて
横浜公園から日本大通り、
山下公園へ抜け中華街へと。








山下公園は寒さもあってか
人もあまりいなかったので
のんびり~とお散歩出来ました。
相変わらず中華街は
賑わってましたよ♬





またまた歩いて
横浜公園に。










ハマスタ~!









この日は試合は何も無かったので
静まりかえってましたが
シーズンが来たら
また歓声が上がるんだろうなぁ。





車に乗ると
わからない事も
歩いてみると
新しい発見がたくさんあったり
地理がつながったりと
楽しみが増えます♬






息子、まだ関東に帰ってから
ハマを見て居ないので
次は一緒に訪れたいですね~♬

0 Comments

Add your comment