のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

25 2013

お弁当最終日





今日は一日中
とっても寒かったです。





サンタクロースは
来ましたか?






息子たち、学校も
今日で終わり。
二期制なので
終業式も成績もなくて。
何だか
変な感じです。





今日もびっしり6時間。
そして
総重量20kg程ありそうな
大量の荷物を持って
帰って来ました。





明日から冬休み!
でも部活はあるし
冬季講習もはじまるし…。
中学生、なかなか
のんびり出来ませんね(*_*)




そう言えば今日はまだ
クリスマスだったね。
先日和菓子教室で作った


『ねりきり』






一応
クリスマスツリーの形に
なってるんですよ♬




こしたり練ったりと
作るの大変でしたが…。
お味は格別でしたよ!




そして
最終のお弁当たちです♬




ロールカツと
鯵フライ弁当♬





久々のコロッケ。
唐揚げつき~!



最終日は…
あり合わせ~!





大掃除、
そろそろと思いつつ
年賀状も
まだ書けてないし…





仕事も今週で終わり!
がんばろっ(≧∇≦)!

0 Comments

Leave a comment