のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

大晦日





穏やかな大晦日になりましたね。
我が家は今日から
帰省します。










世界遺産、富士山。
久しぶりにキレイに見えました。





走るうちに
日の入りの時間に。
名古屋高速から。





















今年一年
色々なことがありました。
1番は環境の変化、
生活の変化、
必死で走って来てあっという間でした。



周りの方々に
たくさん助けていただき
元気をいただき
がんばって来れたと思います。




ありがとうございました。





みなさまにとって
来年もまた
よき一年になりますように…。





明日は穏やかな元日になりそうですね。





よいお年をお迎えくださいませ。




0 Comments

Add your comment