のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

04 2014

朝…




朝、息子を起こしにいったら
机の上に
こんなメッセージが♡










ありがとう♡
ほんと
母の方が
大人げなく
バタバタ生きている
気がしますが
ちょっと奥ゆかしい
発信をしてくれる息子に
とても我が家の息子らしさと
我が家の一員らしさを感じ
うれしい限りです。




ほんと
ありがとう。




昨日私、誕生日でした。
子どもの頃から
お正月のバタバタで忘れられてたり
帰省の道中だったり
忙しいさなかなので
忘れられる事が多い
お正月生まれの宿命です。





メッセージを下さった方々にも
本当に感謝です。






ありがとうございます。






色んな意味で
歳相応な人でありたいと
常々思っています。
今でも
まだまだ未熟ですからね〜(*_*)




これからまた
実って行きたいと思います。




オットに感謝。
息子に感謝。
みんなに感謝。





ありがとう!


6 Comments

F  

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そして
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
↑ 写真見て じーんとしました。
息子さん 素敵な男性に育ってるね~ ^^

うちの姉は12月26日が誕生日なの。
世の中がクリスマス終わったわと気が抜けた日なので
子供の頃はとても悲しかったと
今でも言ってます。笑

はっとたかちゃんのお誕生日 いい日だと思うよ☆
世界中の人が
新しい年の始まりにキラキラしてる時だもん。
世界中に良い気が溢れてる!
お誕生日なんだから
その良い気を全部吸収できます!

これからも
素敵に年を重ねていかれますように♪

2014/01/05 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます♬

♬Fさんへ

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いしますo(^_^)o

早々にお祝いメッセージ♡
ありがとうございます!
お姉様もお誕生日でいらっしゃったのですね!
おめでとうございます♬
うんうん、わかります忘れられた感(笑)
クリスマスやお正月と一緒にされて
うやむやになる事多々ありました。
それも思い出なのかな…(^^)
元気に迎えられた事がまた
幸せですね。

息子の事、ありがとうございますm(__)m
私は『鬼ババ』でして(笑)
彼の芽を摘んでいないかと
日々反省ばかりです…。
オットがおおらかなので
救われているのでは…(汗)

今年もBlog楽しみにしています!
よろしくお願いしま〜すo(^_^)o

2014/01/05 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

K.MIHO  

ハッピーバースデー!

おめでとうございます!息子ちゃん・・・泣・・・素敵ななんて優しい息子ちゃん・・・
うちの義母は元旦生まれでお祝いしましたよ。クリスマスから12月29日の次男バースデー、元旦バースデ―、そして間もなく義父バースデー。誕生日三昧の中はっとたかさんも!v-238素敵な一年を!

2014/01/06 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

まめひよ  

おめでとうございます^^

はっとたかさん、

お誕生日おめでとうございます♪
新年から引き続き おめでたいこと続きですね。
実家の母も実は元旦が誕生日で、忘れられていることが多いんですが、
「(あけまして)おめでとう」だけは忘れずに言ってます。

息子ちゃんの葉書、
日々張りつめた心がほっと緩み…涙腺も緩み…
ほんと、子は宝、ですね。

今年もちょくちょくおじゃまさせていただきますので、
よろしくお願いいたします♪

2014/01/06 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます♬

♬K・MIHOさま

ありがとうございます♬
お義母さまもお正月!そしてそして
お誕生日が続いて
めでたい事つづきですね♬!
次男くんも暮れ生まれだったのですね!
お祝い続き!
素敵なよき一年になりますように(^з^)-☆
おめでとうございます♬
しかし…自分の年齢が
わからなくなって来ましたよ…(笑)

2014/01/06 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます♬

♬まめひよさま

ありがとうございますm(__)m
ご実家のお母様も元旦がお誕生日!
身近にたくさんお正月生まれの方が
いらっしゃってびっくりです。
そうなんです、お正月とお誕生日
一緒の『おめでとう』になりますよね。
でもお元気で何よりですね♬
今年もまたよろしくお願いします!
子ども…ホント宝ですね!

2014/01/06 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment