のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

06 2014

書初め

週明け、
仕事はじめの方々
たくさんいらっしゃいますね。




お疲れ様です。





息子も明日から学校です。
しかし
まだ宿題が終わってないっ(*_*)






そう…




『書初め』






(−_−;)







毎年毎年
精神的に悪い!
ホント
親子の関係が
悪くなります(笑)





『筆!筆!ねてる!!!』













この言葉を
何度発するか…(*_*)













白い壁に
墨汁が飛ぶと
更に親子の関係が
冷え込むので
事前に新聞でガードしました。






ま…がんばった…
かな…(−_−;)妥協。





一応、
何の役にもたちませんが
『段持ち』な私…。
でも書かないと
お手本も下手くそです。




なんだかなぁ~(*_*)





部活もはじまり
塾の宿題も山積み、
中学生、大変ね…。





やっと明日から学校。
お弁当生活も
またまた開始です。




がんばろっ!o(^_^)o!

0 Comments

Leave a comment