のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

10 2014

新年・今週のお弁当くん



今日は朝から
ほんっとに寒かったですね。



雪もあちこちで
降ったみたいだし
水たまりに
氷もはってました。





午前中なんか
あまりにも冷たい風で
庭に干してあるバスタオルが
乾くどころか
若干凍っててびっくり!(=゚ω゚)ノ






さて今週は学校がはじまり
お弁当もはじまりました。




定番の唐揚げ弁当!


牛肉の甘辛煮!


豚肉のソテーなどなど!


チキンピカタ〜♬





ついでに最近の夕ご飯。
冬期講習がある間は
ゆっくりご飯が食べられず(-。-;
お正月開けは
やっぱりカレー!
パスタはオットが
夕ご飯要らない時の
私のお楽しみ♬

ホントはカルボナーラが
したかったのですが
卵がちょっと日にち経ってたから
やっぱりミートソースに♬





これから寒い日が続くので
お鍋とか食べたいですが
お野菜、高騰してますね〜(*_*)
この寒さでまた
高くなりそうだなぁ…。





さて、週末3連休ですね♬
みなさまはどの様に過ごされますか?
我が家は、
息子が試験・試験・試合と
3日間しっかり予定あり。
溜まった家事と
大掃除でもする?か?な?





素敵な週末を♬



0 Comments

Leave a comment