のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

15 2014

極上な場所




今日はホントに寒い一日でしたね。
あちこちで雪が降っていますね。
みなさまのところは大丈夫でしょうか?



私も今日の仕事はさすがに
自転車ではなく
バスで出かけました。




仕事も最近忙しく
バタバタして一日が終わります…。






仕事から帰宅したら
息子が
さむがりのマロンちゃんに
極上なベッドを…。




ファンヒーターのまえに
ベッドとブランケットを置いて
寒くないように
してあげてました。









マロンちゃん極上〜(≧∇≦)‼
髪、なびいてますよ〜。
ファンヒーターに
近すぎですよ〜(*_*)












家族にとっても癒しのマロンちゃんですが
息子にとっても
癒しになっているみたいで
色々お世話してくれます。
最近は
ホントに可愛がってくれていて
マロンちゃんも
息子が大好きです♡






ファンヒーターに近づかないように
いつも白いこの柵を立てて
対応していましたが…









ちょっといいのを見つけたので
この週末に新調してみました♬









白い柵は場所をものすごくとったから
かなりコンパクト!
なかなかの優れものです♬




今夜はかなり冷え込んでますね。
暖かくして
お休み下さい。


0 Comments

Leave a comment