のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

17 2014

年に一度の




1・17




阪神淡路大震災から
19年になるのですね…。

早いな…。




ご冥福をお祈りいたします。









今朝も冷え込みましたね。
こんな日の朝練は
辛いね…(-。-;




私はと言うと
昨日は年に一度の



『休肝日』





そして今日は
年に一度の




『健康診断』に。





診断に出向く
億劫な気持ちを
少しでもUPさせるため…。




こちらの方の病院まで
行ってまいりました?
あ!もちろん
オットの会社の提携病院ですよ♬













もうこのまま
買い物に行きたい(≧∇≦)
その衝動を抑え…。
バリウムを飲みに
行って来ました。
女性系の諸々の検査や
腹部エコー、レントゲンなど
色々検査していただきました。





何がイヤって…(-。-;





バリウムもイヤですが
『絶食』が何よりも辛い!(≧∇≦)!




そしてなぜ
その空きっ腹のお腹に
1番最初に胃に入って来るモノが
『バリウム』なのかヽ(´o`;





もっとイイものであって欲しい…(-。-;





ホント、食べるられる事って
幸せな事ですね。




今日は私が1番最後になったので
終わったのが13時半。
お腹空き過ぎ~!

久々にパスタランチを食べて
ようやく落ち着きました♬





そして今日は
たまたま実家の両親が
歌舞伎座に来ていると言うので
せっかくだし
終わる頃を見計らって
待ち合わせしました。








歌舞伎座
キレイになりましたね~!







昨年は京都南座で
舞台を観せていただき
とっても楽しかったので
この歌舞伎座の公演も
いつかは観に来たいと思います♬





しかし
演目が終わって出てくる人
『熟年マダム』ばっかり~ヽ(´o`;






その勢いとは
スゴイものでした…。



両親も楽しかったみたいで
満足そうで良かったです♡




私の年に一度の検査ですが
やはり結果が来るまで
ドキドキですね。
何も無いといいですが…。





さて、週末ですね。
素敵な週末を
お過ごし下さいませ♬

0 Comments

Leave a comment