のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

銀ぶら




今日も寒い一日でしたね。
今朝はあちこちで
雪が積もっていたのでは?




昨日は息子が試合で居なかったので
オットと2人で
銀座に~『銀ぶら~』(笑)










特にブランド品が欲しいだとか
全然無い私たち。
昨日は
カメラのメンテナンスが目的で
フラフラと。




週末の銀座は
歩行者天国です♬









レトロな佇まい。
素敵だわ~。








私の好きな…









目の保養に…ね…♡










いつかは
ここで『サクッ』とお買い物出来る様な
素敵な大人になれたらいいなぁ。






目が回りそうな階段。









それはこちらのお店。








Openした時に話題になりましたね(笑)
もうあの『オニイサン』は
居ませんでしたが(笑)



店員さん、
ちゃんと服も着てましたし。






伝統あるお店や
古い建物、最新の建物など
様々な顔があり
景色を観て回るだけでも
とても面白いです♬






新しいこちらは
やはり人がいっぱいでしたよ。










マイナーなところでは
こちらもキレイになってました。










今日は月1回の研修の日!
いよいよ来月が試験〜Σ(゚д゚lll)
のんびり構えていたので
ちょっと焦って来ましたっ((((;゚Д゚)))))))
ピアノ…練習しよっ!






0 Comments

Add your comment