のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当くん



今日は朝からいいお天気!
久しぶりに休みに何もないので
掃除洗濯!
お布団も干せたし♬
そしてそして
ポカポカ陽気のうちに
マロンちゃんお散歩!
あったかいと足取りも軽くなります♬
のんびりはいいな〜。





今週のお弁当くん。



牛肉時雨煮弁当!





リクエストのとんかつ!
このとんかつ、薄切りロース肉を重ねて
作ったのでサクサクして
香ばしい仕上がりでした!
ロールカツもいいけど
これもレパートリーになりそう♬






次の日も同じくだ…。
ロールカツ弁当!







まとめて作って冷凍して
何度も入る揚げ物たち(笑)








この日は唐揚げ弁当!








そして
今日は何故か『お赤飯』








息子も大好きなので
久しぶりに炊いてみました♬





お!
今週は冷食に頼らなかったぞ〜p(^_^)q







さて週末ですね。
暖かい週末になるみたい。
お出かけ日和ですね♬





我が家は部活部活。
そしていよいよ英検だ…(ーー;)




ファイト〜p(^_^)q










0 Comments

Add your comment