のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

27 2014

まったりTime





週明けの今日も
かなり冷え込みましたね。
風が冷たかった~(*_*)




今日は久しぶりに
お友達が遊びに来てくれました♬
いつもながら
『サンドイッチ』でおもてなし。








食べる量が
それぞれで決められるので
おもてなしにはよく
サンドイッチを作ります♬





あ!ワイングラスの中身は
お酒じゃないですよ(≧∇≦)
京都のお友達にもらった
ハーブのシロップを
炭酸水で割ったもの。
ちょっとシャンパンみたいな味わいで
美味しいんです♬




スープは
クラムチャウダーに♬





そして
デザートはお友達が
ピュイサンス
人気のこのケーキを
買って来てくれました♬




何とも言えない
この可愛らしいフォルム!











カットするのが
もったいないくらい
可愛らしいケーキでした♬
お味もお酒が効いて
とっても美味しかったです。
他のケーキとは違って
メレンゲで包まれていて
ふんわりでした。





そして
こちらのオカタも
ふんわりと♬










午後の1番いい時間に
たくさんお散歩して
帰ってから
シャンプーしました。
ちょっとマロン臭だったので
今日は念入りに(笑)




疲れたよね~





寒いからなのか
暖かいシャワーをあててあげると
『ジワ~ン』とした顔つきで
気持ち良さそうにしている
マロンちゃんです。




でも、
お風呂はキライみたい(*_*)





高崎山のお猿みたいに
お風呂につかって
一緒に
ボヤーンとしてみたいなぁ~(笑)







今夜も寒いです。
暖かくして
おやすみください…。



0 Comments

Leave a comment