のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2014

今週のお弁当






今日から2月。
あっという間に1月が終わり
このまま学年末に突入だ~(*_*)
そして二年生に
なるんだろうな…。





学年末テストの
範囲発表もあったにも関わらず
朝も暗いうちから
遠征に出かけて行った息子たち…。
試合となると帰ってくる
防具達(これ、夏場はめちゃ臭い!)
最近よく帰って来ます。






かなり使い込まれて来たね。






さて、今週のお弁当。
今週もなるべく冷食に頼らず
なんとか凌ぎました♬






メインは
ササミのソテー







この日はちょいさみしいお弁当だ~(*_*)
冷凍しておいた
ニンニク無し餃子。








あれ?この日も…ササミだ!
でフリッターです♬











ロースカツ弁当!














チキンの竜田揚げ。






今日は試合だから
おにぎりで!
ポークソテーや竜田揚げなど。






今朝は、6時学校集合と早かったので
お弁当もバタバタでしたが
なんとか作り置きや焼くだけと
手早く出来ました♬
送迎もあったし、息子は起きないし(*_*)
まだまだ5時は真っ暗だしね。





春が待ち遠しいです。





今日の試合はどうかな~。
場数を踏んで
他の人の試合や所作を見て
色んな事感じて欲しいな。





みなさまもよい一日を♬

0 Comments

Leave a comment