のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

02 2014

東京ぶらり①


日曜日。
2月だというのに
あたたかい1日でした。





昨日、遠征に行っていたのに
今日は級審査だと言って
息子は午前中からいそいそと
荷物を率いて
出かけて行きました…。
期末の勉強は大丈夫なのか…(ー ー;)






昨日2月1日、
私たち夫婦の結婚記念日でした♬
18年!早かったですが〜。
オットはどうかな?(笑)



これからも末長くよろしゅうに…(*^o^*)





息子も居ない結婚記念日だったので
次の日の私の試験も気になりましたが〜
やっぱり背中に羽が生え
カメラを持って
二人で出かけました♬




一応目的は
プライベートセールがメインだったんですがね♬






一歩、降り立ったは
こちら(笑)












もうおわかりですね(笑)
はいここです♬





サラリーマンのメッカ。
土曜日の午前中なのに
もう始まってる人もたくさん(笑)





とりあえずは
新橋から有楽町にむかって
歩きました。












ごちゃごちゃした所、東京っぽいな。
雑多なところをくぐり抜け
高架下には
お店がたくさんあります。












せっかくだし
『立ち飲み』も魅力的でしたが
こちらの『ドイツビール』がいただける
お店に!












ビール♬美味しかったです。



パスタランチに…


オットが頼んだステーキランチ。




どちらも
ボリュームいっぱいでした。




『今日結婚記念日だよ〜覚えてた?』




『オオッッ(゚o゚;;!そうだったね〜忘れてた』







そんなもんです(笑)
日々忙しいですからね〜。
(私が美容院に行って来たことも未だに誰も気が付いてませんから〜)







記念日なので
ご馳走してもらいました♬




しっかり腹ごしらえして
これから有楽町へと歩きます。





0 Comments

Leave a comment