のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

東京ぶらり③



有楽町から東京駅界隈。
また景色が変わりますね〜。













丸の内界隈は
新しいビルが建ち並ぶビジネスの街。
時々古めかしい建物も残っていたりして
それがまたいいですね。









そしてこちらへ!










ここは東京中央郵便局本店。
ここからは
東京駅が上から見ることが出来るんです。
正面からとは
ちょこっと違う。










屋上にはちょっとした庭園が♬








新幹線発着も見られます。












KITTE』はなかなかいいですよ〜。
東京大学の総合研究博物館があり
その博物館の展示がまた
かなりのクオリティで!
あまり詳しくない私でも
ゆっくりじっくり観てしまう程
楽しめるかと思います♬
ぜひ行って欲しいスポットです。




雑貨や文具、モノのショップなんかが多くて
店内の本を持ち込んで
コーヒー飲みながらゆっくり出来るココなど。










オススメKITTEです♬






帰り道、ちょこっと皇居を見たいと
もう少し歩きました。









大手門。











夕方だったので
皇居ランナーがた〜くさん走っていました。
たしかにここで走ったら
モチベーション上がるかも!













たくさん歩いて
東京も街を楽しんだ
結婚記念日でした♬





街街に色んな顔があって
雰囲気を感じるだけでも
楽しいですね〜♬







0 Comments

Add your comment