のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当くん




今週は寒い日が続きました。
インフルエンザの流行により
息子達
部活が今週ずっと休みになり
朝練も無かったから
ちょっと楽させてもらいました♬





このまま
冬場は朝練
無いといいな~(笑)





今週のお弁当。




チキンの照り焼き。



ハンバーグ弁当♬






ん?色々入ってる(笑)




ペペロンチーノ入れてみた!
ちょっとニンニク臭いかな〜ごめん!




で、今日は
『買い弁がしたい!』とのことで
学校の買い弁にしてもらいました♬
温かいモノが食べられるので
良かったみたい。
ちなみにカレーを食べたみたいで
うまかった〜と。



最近お弁当箱、
カレーやお味噌汁を持ち歩ける
優れモノがたくさん出てますが
友達曰く
なかなか使い勝手もいいみたい。
買ってあげようなかぁ〜。




おまけ。
ついでに最近のご飯達♬













今年初の
おでんをしました!
ちょうど冷え込んだ日だったし
出汁もしっかりとって
前日からスタンバったから
味も染み込んだし
あったまった〜(≧∇≦)‼



引っ越しで
鍋を処分したので
土鍋!買ってこなきゃ!





さて、明日は
20年に一度の大雪だとか?



息子は
『やった〜雪遊びだぜぇ〜』









お幾つですか?(笑)




まだまだ子どもです(苦笑)




皆様も暖かくして
よき週末をお過ごしくださいませ♬






0 Comments

Add your comment