のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

餃子








やっとやっと
雪かきの筋肉痛から
解放された感じデス…。




昨日は祝日でしたが
私は仕事。
朝から昼ご飯と夕ご飯の準備をして
出かけました♬




めちゃくちゃ寒かったけど
オットが居てくれたから
送ってもらえて
助かった~(≧∇≦)‼
このところの寒さで
自転車はお休みです。
雪もまだ残ってて危ないしね。




朝から、ランチのカレーをグツグツ。
そして夕ご飯の餃子の種の
仕込みをしたもんだから
冷蔵庫の中が
モノスゴ~い臭いで…(*_*)




帰宅してから
急いで包みました。
今日はなんと
ちょこっとだけ
息子が包んでくれました♬




包み方を
①から教えて~(*_*)
(これってかなり心に余裕無いと出来ないのですがね~)




なかなかの出来!
って言うか
私より上手かったりして~





色んなモノに
興味を持ち
取り組もうと思う心が
まだどこかにあるんだなと思うと
とってもうれしいです♡




思春期は
まだまだだな…(ーー;)





仕事上がり
家族で囲む餃子は
格別なお味でした♬





昨日はみんな
ありがとう♡


0 Comments

Add your comment