のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

また雪?



明日からまた
雪が降るって…(ーー;)




また?



もうやめて欲しい…(ーー;)


そう言えば
雪かきシャベル
買ってなかった!((((;゚Д゚)))))))




冷蔵庫も
閑散とシテイル!




今日は仕事だしぃ~(°_°)



朝からとりあえず
夕ご飯の準備をして
買い出しに。
雪が降ったら
お散歩行けないから
寒い中、
マロンちゃんお散歩に。



帰宅後は…



『ストーブさん』





今日は
トマト缶を使って
『煮込みハンバーグ』
にしました♬
(ホントはただのハンバーグにしたかったんだけど、挽肉が足りなかった…(笑))









ついでに
最近のごはんも
載せちゃいました。



久々に魚登場!
パスタや揚げ物が先行した
今週でした。




明日はいよいよ
バレンタインデーですね。
女の子ママ達は
『友チョコ』作りが大変らしく
毎年
『男子で良かった♡』
と思ったりして…。




30~40人分も
友チョコ作るの
大変すぎる!(≧∇≦)!





息子はいつになったら
チョコもらって帰って来るのかなぁ~。





楽しみなモノです♬



0 Comments

Add your comment