のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

14 2014

今週のお弁当くん





やっぱり朝から雪…(z_z)
もう雪は結構です…。




バレンタインデーなのにねぇ。




でも前の雪よりは
ちょいベットリ感。
早く雨になって欲しいですが
どんどん激しくなる雪。
朝からあっという間に…





うちのBちゃんが~(ーー;)




埋れています…。





今日は仕事休みで良かった(≧∇≦)
ホント助かった~!
行くだけで力使い果たしそう。
神様、ありがとうございます(>_<)!
でも先週の雪が
溶けきらないうちに降ってるから
明日の雪かきは
大変そうです…(ーー;)





さて、今週のお弁当くん。
祝日で休みもあったので4日だけ!





牛肉の甘辛煮弁当。





唐揚げ弁当!





豚肉の生姜焼き弁当♬





トマト煮込みハンバーグ♬







こんな日は寒いから
暖かいモノを
持たせてあげたいですが…。
やっぱり暖かいお弁当箱、
買ってみようかなぁ~。





さて、帰宅時間帯
きっと首都圏大混乱ですね。
オットの帰宅が危ぶまれます。




無事に帰れますように…。


0 Comments

Leave a comment