のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

うんざり







夜中、2:30ごろ
風と雨が激しくて
目が覚めました。




ベランダに
怪しく
こんもりとした雪。









そのまま
羽生君の金メダルの滑走を観て
また寝ました。





今朝、
起きたら…



ここまで雪(*_*)




(部屋の中から撮ってますよ〜)



窓、一応開けられる…(笑)










玄関の扉は
しばらく
開きませんでした(*_*)






夜中のうちに
あの怪しいこんもりとしたのは
半分庭に落ちたみたいですが
まだまだこんなに…。












まだ溶けきらないところに
雪が降って
更に雨になったので
めちゃくちゃ重たい雪。
雪かきも最悪で
今日は一日雪かきでした。



2週連続の雪かきは
もう辛い(≧∇≦)
ホント、雪国の人は
大変だと思います。





私は絶対
住みたくない!




今日は公共交通機関も
大幅に乱れ、大変でした。
おかげで私も仕事休めたのですがね〜。





明日は晴れるみたいなので
早く雪が溶けてくれる事を
祈るばかりです。




0 Comments

Add your comment