のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

16 2014

バレンタイン



本当に大変な週末でした…。
あちこちで
雪かきで出来た
雪山があり
歩くも車も危ない状況です。





さて、今年のバレンタインは
ホワイトバレンタインでしたね♬





我が家は
息子にこちら。












ホワイトチョコが
大好きなので
ホワイトチョコづくし。





オットは
相変わらず『糖質』を
あまり摂らない生活をしてるので
チョコよりもこちら!









シュタットシンケン
ハム&ソーセージの詰め合わせ♬





生ハムや生ベーコン、
ソーセージなどのの詰め合わせなので
お酒好きには
たまりませんよ〜(≧∇≦)
(私も食べる前提で購入しましたが^o^)





みんなで美味しく
いただきました♬
プロシュートは絶品でした!










ソーセージは
かなりジューシーでした♬
さすがドイツ!
ドイツの人って
毎日こんな美味しいソーセージで
ビール飲んでるのか(≧∇≦)







甘いバレンタインとは
ほど遠い感じでしたが
家族で美味しく囲めた
週末の
バレンタインディナーになりました♬





早く雪、溶けないかな〜。




0 Comments

Leave a comment