のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

うまし!




先週末
まだまだ雪が
山の様に残る日曜日。
寒いので
あったかいモノ
食べに行きました♬





家系!










久々の家系。
そして久々にヒット!












寒かったし
冷えた身体が
あたたまりました♬











今日は朝っぱらから
友達といそいそと出かけ
カラオケで
かなり盛り上がった息子。
帰宅もごゆっくりでしたが…(*_*)



がんばった後だし
ま、いいかな。





自分の中学生時代とは
全然違う
イマドキなのかな…。
勉強の事も
日常の事も
事情が違いすぎるから
比べらんないね。




羽を伸ばす所と
キュっとしめるとこ
親の見極め、
きちんとしないといけないな…。




夕方からは塾もあり
またはじまる日常。




そして
明日の英検二次〜((((;゚Д゚)))))))
今から過去問!
ファイトだっ!p(^_^)q






0 Comments

Add your comment