のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当くん



今日で
学年末試験も終了!
提出物も滑りこみで
何とか終わる事が出来ました♬
お疲れ様!




がしかし



ホッとしてるのも束の間
明後日は
英検二次なんですけどね~。
明日は友達と
遊びに行くとか?
あれ?部活お休み?
大丈夫かっ…(*_*)




テストだったので、
今週のお弁当は
2つだけ。
朝、楽チンだった~(≧∇≦)‼





チキンカツと
イワシフライ弁当!





唐揚げ弁当~♬





フライのストックは
便利ですね~。
イワシフライが
なかなか好評でした♬





ついでに
最近の夕ご飯たち。










シュウマイやチキンカツ
ササミのソテーや
麻婆豆腐などなど。
包まないシュウマイは
ホント簡単なのに
美味しくてオススメです。





李錦記の『具入り辣油』を
いつも買っているのですが
最近デカ瓶サイズが
売ってないなぁ~と思ってたら
チビサイズまでも
品切れのお店が多くて…(涙)




逆にあの
手に入らなかった
ペンギン食堂の『石垣島辣油』が
楽に手に入る様になり
うれしいような…複雑。




石垣島辣油は
ホントに美味しい!
でもデイリーに
毎回買うのは
ちょっとお高いかな…。




具入り辣油!
週末また探そうp(^_^)q




週末ですね♬
素敵な週末を…♡





0 Comments

Add your comment