のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

スイーツ♡





暇になった土曜日
久々に
チーズケーキ
焼きました♬




今回は
すっごく膨らんで
とってもいい感じ!








かなりな
立ち上がり♬








久しぶりに
納得な感じです♬










ちょっと焦って
土曜の夜に
食べてみましたが
味が落ち着いてないくて〜ヽ(´o`;



日曜日にカットしたら
何とも言えない
いい感じ!








この角っこが
いいんですよね〜♬










グルテンフリー。
糖質もOFFですよ♬











ワインにも♬







あっという間になくなりました。






チーズケーキ、
奥深きです。




0 Comments

Add your comment