のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

02 2014

野菜三昧






今週の週末は
あいにくのお天気でしたね。


あんな暖かくなったのに
またこの寒さ。


ちょこっと身体に
堪えます…(*_*)




今日の夕ご飯は
野菜三昧に!




でも…息子的には
ちょい物足りないよね…





麻婆豆腐。
今日は豆板醤多めに。





春キャベツのグリル焼き。




これ、キャベツが甘~くて
とっても美味しいの♬
ヘルシーだしね!




ニラともやしのナムル。
これまたヘルシー♬





大根サラダ。






お肉焼く?なんて言っておきながら
めちゃくちゃ野菜三昧で
物足りない男性陣でしたが
ペロリと無くなって
ホッとしました(≧∇≦)‼




たまには
こんな日も
アリだよね。





気が付けば三月。
早く暖かく
なってほしいですね。




また一週間はじまります。
がんばって
まいりましょうo(^▽^)o















0 Comments

Leave a comment