のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

04 2014

やる気スイッチ?





今朝は朝から
マロンちゃん騒動や
息子の朝練もあり
早くから
シャキッと起きたので
何だか足取りが軽い!




それに暖かいと
動きがよくなりますね~。




って事で
今日は仕事の日なので
朝から夕ご飯作り~♬




手羽先!
カレー風味にして
オーブンで焼きました。









パリパリした
タンドリーチキンみたいな感じ?








今日はこれに
『おでん』と言うメニュー。
和風です。




そして
ついでに
先日、息子が
『カステラ食べたいなぁ~』
と言っていたので
手羽先焼いてる間に
カステラを仕込み~











残念ながら
ザラメが無かったで
あの底が
『ジャリッ』とした感じに
ならなかったのが
心残りですが…。





でもね
しっとり♬











焼き立ては
卵の香りが
何とも言えない(≧∇≦)‼












ぼくらのなまえは
ぐりとぐら
このよでいちばん
すきなのは
おりょうりすること
たべること
ぐりぐらぐりぐら♬






ぐりとぐらのカステラに
近付いたかなぁ~♬





何だか今日は
お料理の
『やる気スイッチ』が
ポンとなりました(笑)





息子のやる気スイッチは
どこでしょうかねぇ~(笑)




いやいや、
息子も色々とがんばってます。
我が子ながら
ほんと
がんばってるぜぃ~o(^▽^)o





仕事から帰宅したら
カステラ半分になってました。
いっぱい食べて
大きくなるんだぁ~!




0 Comments

Leave a comment