のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

05 2014

久々に










懐かしい~。
このあまりデザインの
よろしくない表紙。
(解る人にはすぐどこの地域かわかりますね)




久々に
出して来ました。




『母子手帳』




色々と成長の記録が
記されてました。





1歳半くらいまでですが…(笑)




今日は満13歳までに
接種にしなければならない
(って言うかいつでも打てますが、有料になるので!)
『2種混合ワクチン』を
打ちに行って来ました。
夜遅くまでやっている病院は
ありがたいです(≧∇≦)‼




13歳の誕生日、
今週の土曜だしっ((((;゚Д゚)))))))





まだ終わっていない
予防接種があるので
また行かないと…。





何だか
色々な事を思い出す
手帳です。


0 Comments

Leave a comment