のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

06 2014



無事に
終わりました。




検定~!




この学年末試験や
模試の時期に
英検があり
かなりキツイ状況でした。






がんばったね!♬







英語は何故か
楽しい様で
ハハとしては
嬉しい限りです。





そんな息子、
今日






『俺の夢やねん』
って話してくれた事。






この英語の流れからは
ハハとしては当然






『世界中でこんな事をしたい!』





だの






『外国に行って、こんな事を学びたい』






と言ったことを
期待するじゃないですか!






なんと
話してくれた彼の夢は






『俺さ、デッカ~イ湖にデッカ~イドライアイス
ドッカーンと投げ込んでみたいねん』







…(°_°)








何だか
すぐに
叶えられそう?





(笑)






部活に勉強にと
がんばっている
中学生男子。





『ちょっと無理してない?』
とか
『無理させすぎてる?』とか
ハハとしては
心配したりしますが







なんか…







大丈夫?(笑)






まだ
子どもなのね…





と、ちょっと
ホッとする瞬間でした。




でも
もう少し
大人になっても
いいのでは?
(これまた親の欲ですがヽ(´o`;)




0 Comments

Leave a comment