のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

07 2014

今週のお弁当くん



3月だと言うのに
冷たい北風が吹いて
寒い寒い1日でした。



雪もチラついたし。




春はもうすぐそこなのに
なかなかやって来ませんね。




今週のお弁当。
写真が並ぶと
詰め方が毎日
同じ事に気がつきます(笑)




豚肉の生姜焼き弁当♬






カレー味の手羽先弁当。





これは
手が汚れるから
困ったそうです。







牛肉の時雨煮弁当!











照り焼きチキン(ちょっと味が濃かった)







ブリの塩焼き弁当!





連日
肉肉肉なので〜。
臭みが気になりましたが
切り身を焼いて
入れてみました。





なんか
ブロッコリーばっかり
入る弁当ですが…
何かしら緑が欲しいしと思い
つい入れてしまいます。
プチトマトもね〜ヽ(´o`;





まだまだ
弁当道、
修行せねば〜(=゚ω゚)ノ



週末ですね。



みなさま、素敵な週末を♬




0 Comments

Leave a comment