のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ふわふわ




久しぶりに
トリミングに
行って来ました。










ふわふわ~。












どうやら
12月に行ったきりだったみたいで…。







さっぱり
ふわふわに♬















今朝まで
伸びて『おっさん』みたいでしたが(笑)
可愛い女の子に
戻りました。















家族みんな
マロンちゃんに
癒されています。




犬は人間のこと
とてもよく
知っています。





助けてくれます。





いつもありがとう♡





0 Comments

Add your comment