のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

21 2014

今週のお弁当くん


昨日は寒い雨でしたね。
暖かくなってからの
この冷え込み、
ちょっと堪えます…(*_*)





今日も息子は遠征。
早朝から
重たい防具を引っさげ
出かけて行きました。




ファイト!





今週のお弁当です。
春休み直前なので
部活がある日だけ
お弁当持参でした。






まぐろステーキ!






この日は…。
久々に冷食に頼る…。




もうぅ~。
このところ仕事忙しい!
更に、水曜シフトは
かなりバタバタなので
木曜日の朝は
ちょっと辛い早起きです…(*_*)
お布団入って
1分で寝られる!
クタクタです…。





試合の今日は~
やっぱりおにぎり!





梅干しとオカカを入れました。
おかずは唐揚げと
昨日の夕飯の
トマト煮込みハンバーグ♬






連日、素足での稽古。
いよいよ足の裏の皮が
めくれそうで
かなり痛そうです…(*_*)





今日、破れないといいけどなぁ…。






いいお天気!
マロンちゃんのお散歩日和です。




みなさま
よい週末をお過ごしください♬

0 Comments

Leave a comment