のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

終了式







今日はあたたかいを通り越し
暑い!ってほどの気温に。




さくらがふくらんだかな…。





今日は息子、
修了式でした。
あっという間の1年間。





怒涛の転勤騒動から
はや1年。





いろいろありましたが
息子なりに
がんばった1年間だと思います。




急な異動だったので
心配しましたが
楽しんでたみたいだし
ホッとしています。





息子〜!がんばったね。







昨日はお弁当最終日。
1年最後のお弁当だ〜♬







中2は
部活も勉強も
色んな意味で大変で壁になるのかな。





ファイトなのだ〜!p(^_^)q






0 Comments

Add your comment