のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ぬくぬく♡




東向きの我が家。朝だけは暖かいんです

マロンちゃんぬくぬく


時間帯で日向の場所が変わるので移動(笑)
あれどっちがマロンちゃん





昨日はお魚達も水換えしたので元気です。





最終的に日向が超小さくなりますが
ちょっぴりでも…鼻先だけでも
っと日向ぼっこのマロンちゃんです


のんびりしてて、いいなぁ~

4 Comments

LADEEまま  

NoTitle

はっとたかさんお久しぶりです。
沢山の励まし、元気を頂きありがとうございました。
またちょこちょこお邪魔させて頂きます。

日差し気持ちいいですよね〜v-10
ホント器用に移動しますよね!
今日は私も一緒に日向ぼっこしました。

それから発表会お疲れさまでした。
今年は実現しませんでしたが
いつかは聴かせて下さいね!

2011/11/22 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

あったかい♬

v-254LADEEママさんへ

お帰りなさい!待ってましたv-21
今日は少し暖かいですね。ちょっと寒すぎた…(-。-;
レディちゃんはもう通常な感覚なのかな…
やっぱり敏感だから、いつも違うって感じてるかな。
二人でお昼寝v-10
すっごく気持ちイイですよね!ウトウトv-10
発表会…無事に終わりました。ホッv-22
LADEEママさん元気になったらまたゆっくりお家で
聴かせて下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2011/11/23 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

いっちゃん  

ほっこり~

みんなのんびり~な感じがいいわ~v-10
マロンちゃんぬくぬく気持ち良さそうで
見てるだけでこっちまで瞼が落ちてきそうv-238
りくは少し日にあたったあとは
ほとんど羽毛布団に埋もれて寝てます
金魚達もお水換えしてもらって
気持ちいいねv-266
冬場のお水換えがちょっと辛い・・・v-12

2011/11/23 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

日向ぼっこ

v-254いっちゃんさんへ

いっちゃんさんちも今日も部屋の中には暖かい日差しが
降り注いでいる事でしょうねv-10
マロンちゃんも日向でゴロゴロっ(笑)

でも外は風が冷たくて冬の訪れを
感じました。
公園の紅葉も進みましたねv-35
今日はこれから芦屋です。
電車の中より…。車窓は青空が広がり
気持ちの良い景色です♡

2011/11/24 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment