のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

28 2014

青春の…?





この所
遠征が多いので
息子がしょっ中
持ち帰って来る…




コレ!





かなりかなり





かなり臭いマス…。







違う角度から…。






毎日使う『防具』ですが
何て言うか…




これが帰って来ると
玄関が異臭で
包まれマス…(*_*)





青春の香り…





なのか?






試合会場に行くと
この臭いが
人数分に合算され
何百倍もの香りに…。





それはそれは…







もう…







これ以上は
申し上げられません…(-_-)






そんな中
がんばって居る息子、
感心します。





ファイト!
週末も錬成会です。
一日中、たくさんの試合を
するのだそう。
がんばれ~!





このまま臭い話で終わるのも
ナンなので…。





最近の夕ご飯!












春休みに入ってからは
春期講習が始まり
毎日バタバタで
夕ご飯も
のんびりとはなかなかいきません。



って言うか
中学生になってから
のんびりと食べられる
夕ご飯の時間が
かなり減りました(ー ー;)
(それに私まで『早食い』が定着してしまった…(-_-))



中学生の間は
部活に勉強にホント忙しいです。



一緒にゆっくり
夕ご飯を食べられる日が
とても少なくなって来ましたが
ゆっくり食べられる日は
のんびりと会話を交わす時間を
大切にしたいなぁ~。




これから
成長するごとに
こうした時間も
減るんだろうな…。





美味しいごはん
また作ろう♬





0 Comments

Leave a comment