のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

駒沢公園










今日も朝からいいお天気!
息子は早朝から遠征に。
ここのところ連チャンです。
ファイト~!




で、残された
オットとマロンちゃんと私、
桜も咲き出したことだし
駒沢公園にお散歩に
行ってきました♬



ワンコも入れます♬






新しい所が
大好きなこのオカタ。
お散歩も
やる気です♬








スタート!










今日は、サッカーの試合があったり
野球やバスケットなど
色んなスポーツを楽しむ人で
いっぱいでした。



ワンコもいっぱいで
マロンちゃんも
気になる気になる!


















子どもが自転車の練習してたり
友達と遊んでたり。
近くにこんな公園があったら
いいな~♡




テクテクお散歩。
マロンちゃんは
あちこち匂いをクンクンして
シッポピンピンでした。










桜もちらほらと。
お天気が良かったから
早くもお花見してる人が
たくさんいました。












日当たりによって
咲き具合が
違うのね…。




ジョギングをする人、
自転車をする人、
スケボー場があって
そこでスケボーを楽しむ人。
それぞれ色んな事楽しめます♬

このお花、何だろう?









たくさん歩いて
満足なマロンちゃん









風が強くなってきたので
そろそろ帰ろう。









子どもが大きくなり
一緒に公園に出かけることも
少なくなった今、
マロンちゃんが居てくれるおかげて
こうして
外の空気にふれ
四季を感じたりできるんだろうな~。




また行こうね。





息子も今日は
たくさん試合して
得るモノがあったそう。



良かった!
ファイト!p(^_^)q










0 Comments

Add your comment