のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

チーズケーキ♬











週末の土曜日、久しぶりに
チーズケーキ焼きました♬










ん~。
今回は立ち上がりが
いまひとつだったので
断面もいまいち。










ちょっとザラついた感じもあって
納得いかないな~。






でも、お味は
自分で言うのもなんですが
美味しかったです♬






ついでに最近のご飯たち。















春休みは
春期講習があったので
夕飯はバタバタ。
出て来たものから
食べてって~状態でした…(ーー;)




新学期が始まったら
また毎日バタバタだ~。




お弁当も復活です。





春休み最後の週末なのに
晴れたり雨が降ったり
急変する
不安定なお天気でした。
ものすごく寒かったし…。




桜ももう終わりかけですね。





新学期
明日から
みんな
ファイト~p(^_^)q


0 Comments

Add your comment