のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

千鳥ヶ淵へ









今朝はホントに四月?ってくらい
冷え込みました。
今日から新学期。
みんな心機一転!
スタートです♬






さて、不安定なお天気が続く週末、
最後の桜を見ようと
千鳥ヶ淵まで
行ってきました。
今回は息子も一緒に。






すごい人出でびっくり!
我が家は
逆方向の
半蔵門から九段にかけて
歩きました。










ボートも長蛇の列。
でもボートから見る桜、
きれいだろうな~。




違う種類の桜。
結構きれいでした♬








かなり散ってはいましたが
こんなにまだ
きれいでした。
















ところどころ
葉が青々と…。

















花びらも
はかなく…












千鳥ヶ淵をぬけ
九段方面へ。








武道館では
東洋大学の入学式が
行われていました。




スカイツリー
見えますかぁ~?











そして
靖国神社へ。













ここから急に
黒い雲が立ちこめ
嵐に…。





お参り後は
お腹も空いたから





これ!
あまちゃんではじめて知った
『まめぶ汁』~(((o(*゚▽゚*)o)))










はじめての食感(≧∇≦)!
甘いのかしょっぱいのか辛いのか
おやつだかごはんだか…(笑)




確かにそんな感じでした。





『わかるやつだけ~わかればいい』(笑)
(byはなまきさん)







お腹もいっぱいになり
早稲田通りをテクテク歩き~







神楽坂まで♬





たまたまお祭りに遭遇!
子ども達も
踊ってます♬









神楽坂は最近
人気があるみたいですね。









ホントに日曜日は
晴れたり雨が降ったりで
お天気が残念でした。











春休み最終日。
久しぶりに
家族そろってのおでかけ。
のんびり満喫してきました。



完全晴れ予報なら
マロンちゃんも
連れてきたのにな〜。





今年は桜を
堪能しています♬




0 Comments

Add your comment