のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

23 2011

きました♬




来ましたよ~

iPhone4S







3GSを4S仕様にバージョンUPして以来、しょっちゅう落ちたりしてて
書きかけのBlogやメールが無くなっちゃったり…(涙)


でも!もう大丈夫です





今日は夕方から息子の用事でFM大阪に。
昔「おかあさんと一緒」に出演した以来、こういう所って久々





雨も止みそうだし
明日は暖かくなるといいですね。

6 Comments

LADEEまま  

仲間で〜す

今夜も冷えそうですね!
偶然!私も昨日着ましたv-222

私は全くのiPhoneデビューなので
昨日からあせあせv-12
メールさえもモタモタ....
はっとたかさんの様にサクサクになるのは
いつもことやら???

きっとヘルプすると思いますので
その時は宜しくお願いします。

2011/11/24 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

きゃー♡

v-254LADEEママさんへ

いよいよiPhoneですねo(^▽^)o
ワクワクです♡
ホント!便利ですよ~v-10
パソコンの方がキーボードは早いですが
背を向けなくていいというか…。手軽に
ネットが出来るので手放せないですv-21
私で解る範囲ならばいつでもどうぞv-266
写真もキレイです。
ちょっと重い⁉
わーいv-238 仲間仲間v-238
きっとすぐサクサクいけますよv-266

2011/11/24 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

いっちゃん  

ほしいな~

いいないいな新しいスマホ~v-10
LADEEままちゃんもデビューしたし
私もここらでおもいきってチェンジv-237
早く仲間に入りたい~v-266v-266

2011/11/24 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

IRIS  

NoTitle

おっ!
やはり、はっとたかさんもiPhone4にされたんですね~v-10
使い心地は如何ですか?

発表会もお疲れ様でしたe-291
いつかはっとたかさんのピアノ聴かせ下さいねm(__)m

そして、クリスマスツリーすっごく綺麗ですv-10
エントランスにこんな素敵なツリーがあると、帰宅するの
嬉しくてワクワクしますよね~
見に行きたいです~(笑)

2011/11/24 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

是非♡

v-254いっちゃんさんへ

是非是非♡
せっかくauからもiPhone出たから
この際乗り換えちゃいましょう^^;

とっても楽にBlogとか出来ますよ。
iPod要らなくなるしv-21
楽しいですよv-238
お待ちしてマスo(^▽^)o

2011/11/25 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ABBAがっ!

v-254IRISさんへ

もう先日からABBAが頭の中をぐるぐる
回ってます(笑)
踊りたい~(^O^☆♪
ツリー、私もびっくりしました。今年初です。
夜はなかなかイイ感じですよ!
iPhone、やっぱり新しいのイイですv-266
カメラもキレイになったし、
操作全般にかなり早くなってます。
スマホ、手放せませんね(^O^☆♪

2011/11/25 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment