のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

08 2014

マロンちゃん












マロンちゃん♬
目で色々話してくれます。





人間の言葉も
よ〜く知ってます。












まだ寒いので
毛布の上が大好き♡














いつもみんなの心を
癒してくれます。












ありがとう♡






2 Comments

ソレイユ  

マロンちゃん♪

こんばんは~☆彡

マロンちゃん・・・訴えてますね~♪
可愛い~(*´`)
この目がなんとも言えないですね!!
会いたいな~~(*´▽`*)

ワンコってホント人間の言葉をよく聞いて理解しているし、よく見てるな~って思います。
ヒトみたいですよね。
ソレはきっと自分を私と同等くらいに思ってると思います(笑)

2014/04/09 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

癒し

♬ソレイユさんへ

ほんとにワンコ達は話を聞いてるし
目で気持ちを訴えますよね。
しゃべれる様になったら
どんなに楽しいか?って
想像しちゃいますが(≧∇≦)

昨日予防接種行って来ました♬
来週フィラリアで来月ワクチンかな〜。
春は…モノイリですね…(*_*)

2014/04/12 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment